SSブログ

「ロボット掃除機 モップボール モコロ」自動でコロコロ カラフルでかわいい! [ホーム]

ミニロボット掃除機「マイクロファイバーモップボール モコロ」 
 
自動でコロコロころがってお掃除してくれるお掃除ロボット
 
マイクロファイバーでできたモップのボールだから、自分でお部屋を動き回ってほこりをしっかりとってくれるんですね。
 
13cm の高さまで、ベッドの下や背の低いテーブルの下にもコロコロ入っていけるし、自動で方向転換もするんですって。
 
大きさはちょうど両手に乗るくらい。
 
操作はスイッチを押すだけ。スタートした後、15分で自動的に停止。
 
サウンド機能も付いていて、お掃除中に自分の位置を知らせてくれるんですね。これならどこにいっちゃったかわからなくなることもなし。
 
色も、 ピンク、オレンジ、グリーンとカラフルで、かわいくて、楽しくなっちゃいます!
 
カバーは取り外しできて、専用ブラシでごみをとることもできるし、水洗いすることもできるそうです。 
 
ふつうの掃除機のように、吸い込んでくれるわけではないけど、ほこりや髪の毛はしっかりとってくれそう!
 
ルンバは数万円もしますが、これは3480円
 
一人暮らしの人には、けっこう重宝するのでは? 
 
 
ミニロボット掃除機「マイクロファイバーモップボール モコロ」はこちら!!
 
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ファン・ファン・ファン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。